· 

小玉すいか (チッチェ)

めちゃ甘っ❗❗シャリっシャリ🍉
秋田が産んだ自慢のすいか🍉✨【 小玉すいか (チッチェ) 】
今が旬❗❗大玉すいかに負けない美味しさ🤤💕
「 小玉すいか (チッチェ) 」の紹介です☝
「 チッチェ 」とは「小さい」という秋田弁が由来で
小さくて可愛らしいというイメージが込められているんです🍉💕
 
果肉は固めでシャリ感が強く
食べ応えのあるみずみずしい食感が特徴です🍉💦
また、糖度も高く大玉のすいかに負けない
美味しさとなっております🤤
そして、皮がとても薄く最後までシャリっと甘い
すいかの味を堪能して頂けますよ😋
すいかの旨みをぎゅっと凝縮した
秋田自慢の小玉すいか「 チッチェ」🍉✨
ぜひこの機会にお試しください✨